hamabe
ワンタンメンの満月 三鷹店
東京都
名物冷やしワンタン麺 大盛り
満月の冷やしラーメン初めてTRY。スープのみ飲むと出汁がきいて美味しいけど、冷えた状態ではあまり麺に絡まない気がする。麺は中太麺で冷やしならではコシのある食感。ワンタンも冷やしに合うね。ほうれん草の茎はスープに染みこまない感じかな。全体的に美味しいのは間違いないけどもっと醤油のパンチが欲しかったかな。