西武新宿駅を大久保方面へ歩くと辿り着けるお店
平日の12時過ぎに訪問したところ先客4〜5名とガラガラ
人気がないのかと思いきや、その後にどんどん来店されてすぐに待ちが発生
タイミングが良かっただけでした。
ラーメンは生姜が効いたさっぱり醤油
非常に食べやすいラーメンで、そこにニラや卵、海苔などを自分で入れて自分好みへ味変
麺は全粒粉味が強い安定の菅野製麺産
ご馳走様でした😋
店内はバーのような雰囲気で、席の間取りが独特
それでもその間取りのおかげで10人以上の席数を確保できている為、並びが緩和されて良いですね