猫二郎
食事処 せと
新潟県
担々麺(1000円)
かなりお久しぶりですね🥺❗️ 夜やってますね… 今日はタイミングがよかった😅❓ 味噌と担々で迷ったけど、担々麺で🍜 相変わらずボリュームがあるね… 見た目は味噌にしか見えないスープだけど 担々と言われれば担々麺🍜 スープは味噌より濃厚ですね🤔 野菜がたっぷりでいいですね☺️