• 担々麺(1000円)

  • かなりお久しぶりですね🥺❗️
    夜やってますね…
    今日はタイミングがよかった😅❓
    味噌と担々で迷ったけど、担々麺で🍜
    相変わらずボリュームがあるね…
    見た目は味噌にしか見えないスープだけど
    担々と言われれば担々麺🍜
    スープは味噌より濃厚ですね🤔
    野菜がたっぷりでいいですね☺️