• ラーメン 味玉、玉ねぎ(1430円)

  • 休日のランチに行ってきました!

    相変わらずいつ食べても最高です✨
    今日もスープまで全て完食👍🏻

    美味しくいただきました🍜

    ご馳走様でした。