• つけ麺 特大750g(1380円)

  • スープ 甘たるい。魚粉
    麺 パサパサの太麺 
    スープの中の角煮、パサパサ、
    出し割り、昆布出汁オンリー
    温めなおし、レンチン、匂い損いました。

    茹で上がりで、750g、少ない。
    値段の割に、満足できない。