今日は本山のコメトサイトメンに初来店。
チャーハンがおいしいく
セットメニューがお得と話題のお店。
平日19時30分入店3割の客。
麺類は台湾、醤油、豚骨。
醤油ラーメン850円+チャーハンセットを注文
セットにするとチャーハンが250円になる。
メニューも店内も町中華のような感じ。
10分ほどで着丼。
まずはスープから
若干塩分高めな昔ながら系の醤油スープ。
麺はスープに合っていてよく絡む
縮れた少し柔らかめの麺。
チャーシューは
柔らかい大きめのチャーシュー。
チャーハンは
しっとりパラパラ系のチャーハンで
油多めだが確かにおいしい。
駐車場がコインパーキングしかなく
車で来づらいが
チャーハン目的でだけ食べにしてもいい感じ。