腹筋ちぎり太郎
永楽
東京都
ワンタンメン(900円)
+チャーハン(1100円) 焦がしネギの香ばしさと甘みがシンプルなスープのクオリティを数段押し上げている。 平打ちの長い中細ストレート麺は、かつてないほどのツルッツルな喉越し。 チャーハンはシンプルかつ王道な味付けのフワッとした仕上がり。スープ付くけどラーメン食べるしナシにした。 どちらもなかなかのボリューム。餃子も美味そうで惹かれたけど自重した。