• 拉麺 mellow
    緑区
    豚と水のつけそば

    写真撮り忘れ🥺
    豚と水のみで炊いたスープは、臭みなしの🐖の直球の旨みがしっかり口に広がり、濃厚ながらスッキリと食べれて美味い😋自家製麺はモチモチ食感でスープの絡みも完璧で美味すぎた😍
    お気遣いありがとうございました🙇