斬人〜ラオタではない
拉麺mellow(ラーメンめろう)
愛知県
拉麺 mellow 緑区 豚と水のつけそば 写真撮り忘れ🥺 豚と水のみで炊いたスープは、臭みなしの🐖の直球の旨みがしっかり口に広がり、濃厚ながらスッキリと食べれて美味い😋自家製麺はモチモチ食感でスープの絡みも完璧で美味すぎた😍 お気遣いありがとうございました🙇