ラーメン大好き太郎さん
2026/06/20 4:05
@クラサク さん
ガッツリThe昭和ですよ笑
メニューも豊富でしかも安くて美味い😋
是非、行ってみてください。カレー🍛めちゃくちゃ美味しい😋です。
2026/06/20 4:05
@クラサク さん
ガッツリThe昭和ですよ笑
メニューも豊富でしかも安くて美味い😋
是非、行ってみてください。カレー🍛めちゃくちゃ美味しい😋です。
2026/06/20 0:20
良心的な価格で美味しそうですね。昭和のお店ですか?