クラサク

2026/06/20 0:20

良心的な価格で美味しそうですね。昭和のお店ですか?

@クラサク さん
ガッツリThe昭和ですよ笑
メニューも豊富でしかも安くて美味い😋
是非、行ってみてください。カレー🍛めちゃくちゃ美味しい😋です。

クラサク

2026/06/20 22:49

@ラーメン大好き太郎さん
お食事処ってのがまたイイですねー!
ガッツリ昭和ウェルカム!
ラーメンは安い方くて旨いが正義です!👍