• まぜらぁめん(たまごスープ付き) 大盛 辛味ひき肉玉、辛ニラ(1400円)

  • まぜらぁめん 950円
    大盛 100円
    辛味ひき肉玉 200円
    辛ニラ 150円

    今週もお仕事お疲れ様でした。
    年度末のお仕事でぐったり疲れたので、くわの実さんで癒されることにしましょう。
    で、先週の記録で何かまぜらぁめんで新しい楽しみ方無いかなぁと書いてましたが、まぜらぁめんももう提供終了とのことで思案した結果、先週のオーダー内容に辛ニラを追加してみました。
    まぜらぁめんに辛ニラを追加すること自体は試していたのですが、「辛味ひき肉玉+辛ニラ」をまとめて追加するのは初。
    そんだけ乗せちゃっているんで、パンチにパンチを重ねて猛ラッシュ状態!
    多分、くわの実さんのメニューの中でも1、2を争うぐらいにパンチ力のある感じになったんじゃないでしょうか。

    そんなパンチ力あるまぜらぁめんも、先程書いたようにもう提供終了となり、4月からは新作が登場予定とのこと。
    なんでも、「くわの実さん史上一番◯◯(伏せ字)なメニュー」らしいので、どんなものなのか楽しみですねぇ〜。