• ひららそば 三枚肉+軟骨ソーキ(1150円)

  • 鶏白湯スープに惹かれて来店

    先ずスープは白湯だけど、粘っこさというか出汁取り飲み工程で手抜き?
    味はいいんだけど、ちょっと残念…
    麺は論外…
    残念でした…

    2026/6/23