• 太麺煮干し☆爆(1100円)

  • 前回‥初めてたべてから虜😍

    いやぁぁぁ〰︎このモチモチ縮れ太麺旨い👍

    煮干しがガツンと感じられニボラーだったら絶対ハマるはず‼️

    チャーシューも分厚く食べ応えある⤴️

    美味しく頂きました😋
    ご馳走様🙏