ダッキ

2025/09/19 7:15

そこうまいよな。家系の中でもトップかな。また行きましょう

Asa

2025/09/19 8:36

@ダッキ うまいですね😋

ダッキ

2026/01/27 11:54

はやく🔥か🐮ラーメンいくぞ

ダッキ

2026/06/23 17:07

ご同行ありがとございました。ここの家系は正味トップレベルやね。またいこや