2025/09/19 7:15
そこうまいよな。家系の中でもトップかな。また行きましょう
2025/09/19 8:36
@ダッキ うまいですね😋
2026/01/27 11:54
はやく🔥か🐮ラーメンいくぞ
2026/06/23 17:07
ご同行ありがとございました。ここの家系は正味トップレベルやね。またいこや
2025/09/19 7:15
そこうまいよな。家系の中でもトップかな。また行きましょう