• つけ麺(980円)

  • TP:大盛り150円
    TP:メンマ200円

    先日お伺いし、ワンタンラーメンいただき美味しかった為、再訪です。今回はつけ麺食べました。大盛りにしたらヤバいくらいの麺量でしたがメンマも美味しく食べ切りました😊

    次回から麺大盛りはやめよう…😅