• ラーメン大 豚マシ(1050円)

  • 皆さんこんにちわ😚毎日がラーメン今日から始めました!まだまだラーメンへの知識は及びませんが、みなさんに負けないようにラーメンマンになりたいと思います👍

    さて私事ながら今日はお昼に打ちっぱなしへ⛳️それからなにも食さずにレポート課題に私は望んだ。レポートが終わる頃だろうか、1通のLINEが私の心を震え上がらせる。私の地元のラーメンマンたちから「二郎系たべよう」という文面。行くしかない😆私は決意した。

    さてさて向かったお店は「夢を語れ」だ。私は「夢を語れ」はお初ですごく楽しみでお店へと向かった🚗待ち時間1時間くらいだろうか長いと感じる方もいるだろうが私は楽しみが勝ちあっという間だった。

    さてここで恥ずかしいのだが二郎系慣れしてないもので野菜マシマシと店員さんにいうのを忘れていた🤪俺のばかーてへっ😜さてさて頼んだラーメンは大の豚マシだ。ニンニクと油の溶け込んだスープに太麺と脂の乗った分厚い豚焼豚が待ち構える。その上に盛られたもやしや野菜見た目で夢を語っている。一口食べれば口の中で油とニンニクの風味が広がりより食欲をそそられた。しっかりと完食させていただいた。とてもおいしかった😊非常にまた行きたい。