• つけ麺(930円)

  • 町田商店でつけ麺は初オーダー。
    サービスライスと会員得点で大盛に。
    魚介系ツケダレにメンマ、刻んだチャーシューが入っている。そこに白胡麻、卸しニンニク、黒胡椒、刻み玉葱をトッピング。冷麺の方には豚バラチャーシュー一枚、海苔が三枚あったかな?定かではないが。こちらの麺は短く切った中太縮れ麺で食べやすい。ライスは漬物と海苔でいただきました。また、ツケダレは、最後に出汁汁を追加してもらい、完飲してしまった。
    ごちそうさまでした♪