• 奈つやの冷やし中華+味玉雲呑付き(1550円)

  • 辛味+100円。
    黒ラベル+350円。
    本日は限定を食べに月1の奈つや中華そばさんへ。
    日曜行こうと思いましたが臨時休業とのことなので予約を無事完了。
    時間を合わせて店前到着。
    無事に冷やし中華をポッチと。
    ついでに本日 18時から野球観戦なので球場で飲む前に一杯。
    冷やし中華ですが想像してたより酸味は強くなく出汁の風味があり旨し。
    そして細麺に合う。
    半分ぐらい食べてトッピングの辛味をプラスして味変。
    あっとゆう間に完食。
    ごちそうさまでした。
    今シーズンあと1回は食べたいですなぁ。