• 背脂醤油チャーシュー(1250円)

  • 初来店です。
    どデカいチャーシューが3枚入ってます。
    スープは塩っぱ過ぎず優しめの味でした。
    麺は太ちぢれ麺で、すする時の風味が凄く良かったです。