たけめん
麺はやし
愛知県
せいろ盛りとつけそばの相盛(1200円)
+味付玉子150円 初訪問 SNSで見かける見た目からも、あまり期待してなかった期待通り(涙) ごわごわ極太麺のいわゆるマタオマ系つけ麺。言われた通りせいろの麺とはやしの麺を温冷チョイス。冷たいはやしの麺はともかく、蒸された?せいろの麺は生っぽいし、粉っぽいしで(涙)これなら普通に茹でてほしいもんだ(涙) なんかやる気の見えない接客も微妙だし、お値段だけは立派だったがそれなりに人はいたので、人の好みなんて分からんもんだ(涙)