• せいろ盛りとつけそばの相盛(1200円)

  • +味付玉子150円

    初訪問
    SNSで見かける見た目からも、あまり期待してなかった期待通り(涙)

    ごわごわ極太麺のいわゆるマタオマ系つけ麺。言われた通りせいろの麺とはやしの麺を温冷チョイス。冷たいはやしの麺はともかく、蒸された?せいろの麺は生っぽいし、粉っぽいしで(涙)これなら普通に茹でてほしいもんだ(涙)

    なんかやる気の見えない接客も微妙だし、お値段だけは立派だったがそれなりに人はいたので、人の好みなんて分からんもんだ(涙)