• らーめん (大)(1150円)

  • 8ヶ月半ぶり7回目。

    家系の口になったので、我道家と迷ったけど久しぶりにこっちへ。

    6月9日(火) 17:03 待ちなし。
    外国人店員2人。

    麺 かため 味 薄め 油 多め で注文
    薄めでも結構塩気が強く感じるスープ
    燻製チャーシュー
    ほうれん草 海苔
    短いかたい中太麺。

    美味い、でもこれホンマに味薄めなのか?てほど自分には濃く感じた。
    ちょっとカタコトな店員やったから分かってたのかどうか疑問。
    でも美味しかったから別にええわ。
    接客もええしね。