• 中華そば(1000円)

  • 伊賀市の「とも山」さんへ、久しぶりに親友を「美味しいラーメン屋さんがある」と連れて行きました🍜
    頂いた「中華そば」は、親友もベタ褒めするほどの完成度。昔ながらの懐かしさと最近の洗練された技術が融合した、ここでしか食べられない唯一無二の味わいです。言葉では上手く表せない絶妙なバランスの旨さがあり、一口ごとに感動が広がります。大切な人を連れて行って本当に良かったと思える、最高に美味しい一杯でした🙏😋