• しょうがらーめん(しお)(990円)

  • 飲んだ帰りの締めの一杯。
    色々迷って2回目のこちらに。
    ちょうど待ちはなくそのまま着席。
    しょうがらーめんの塩を注文。
    塩味は強いが生姜が効いていて美味しい。
    具はチャーシュー、メンマ、お麩2種。
    やっぱり締めにピッタリ。