• 紀州南高梅をつぶしながら食べる塩つけ麺 特製 大盛(1500円)

  • ここ最近フォロワーさん達の熱い書き込みを見ると気になってしょうがなくなり精神的に疲弊していると駄目押しとばかりにABc師匠の絶賛に加え兄貴分のニートさんと青葉松さんが短期間に2回行っているのを確認したらこれはまず間違いないであろうと見ただけで美味しさがビシビシ伝わってきます。

    妄想ばかり膨らみ整理できていないことをパス出来ないので、提供が終わってしまう前に理屈で動かない師匠を乗せに乗せ連れてきてもらいました。
    特製にすればなかなかの値段ですが師匠の大盛コールにも便乗し、迷いも吹っ切れこれで思い残すことも後悔もありません。

    さて、星印さんは常に予想を超えてくる物を提供してくれますが今回は桁外れ。
    見た目美しい黄金色のスープに超高レベルの具が一口ごとに感動をくれます。
    岩塩も梅も唐辛子も麺と組み合わせるだけでも充分頂けシンプルながら小麦の潜在能力を開花させるほど。
    麺とのペアリングが切れつけ汁だけで頂くと鶏油の隙のない旨味に、それ以来それまでにも増して今に至るまで店主さんの才覚に惚れ込みました。

    嬉しい涙が本当にあるのなら出るのはこのつけ麺を食べた時だ。

    そう思うぐらい美味しかったです。

    …時間を確認したところ、みみりんさんとニアミスしていたかもしれません。いやひょっとすると私は隣にいたのかもしれません( ̄∇ ̄)