• 特製鶏塩らぁ麺(1250円)

  • 昆布水つけ麺のチャーシューにK.O.されて再訪。スープは芳ばしい醤油の香りと口の中に鶏の旨みがふくよかに広がり、そのスープを纏いスルスルと運ばれる細麺はかなりコシがあり食べ応え十分!
    チャーシューはしっとりとして噛むほどに肉の旨味が広がる肩ロースと鶏胸の2種!(肩ロースは前回よりしっとり感がなくなってる気が・・)
    コリコリとした食感が際立つ太いしなちく、しっかりと味付けされ中はトロリ半熟の煮玉子!
    昆布水つけ麺に負けない一杯をいただきました~!