• 鯖出汁冷やしつけそば(1000円)

  • 今日のお昼は作草部のホーム、麺処まるわさんにて鯖出汁冷やしつけそば1000円をいただきました。
    お蕎麦っぽいかな?
    物足りなくないかな?
    そんな不安を見事に覆す一杯。
    キリッとカエシの効いた漬け汁はネギ油のコクでしっかりラーメン。
    鯖出汁に浸かった細麺は麺量225gと食べ応えも充分。
    刻みチャーシューとメンマの和え物が絶品でグイグイと完食。
    とんでもなく美味しかったです!
    ごちそうさまでした!!