• 【1番人気】のり玉ラーメン

  • うめえ!
    職場のラーメン好き、職場のI先輩イチオシ家系ラーメン。

    土曜の13時過ぎ、食券を先に購入し(←大事)行列に接続。
    約30分後に着丼。意外と早いと思った。

    スープ
    まろやか!濃厚!
    もっとしょっぱいタイプかと思ってたけどそういったものではなく好きなタイプの味だった。


    もちもちとぅるとぅる!
    柔らかく角がない1番好みのタイプのやつ。

    チャーシュー
    うまい!分厚く柔らかい!

    のり
    ふつうにうまい!
    のり玉はのりが増えてるメニューだけど、ラーメンだけでご飯が進むので、個人的にはデフォルトの枚数でいいかなと思った。

    味玉
    ふつうにうまい!
    入れた方が写真は映える。

    総じて、期待以上の満足感。
    回転が早く思ったより待たないし、味も想像よりまろやかな好きなタイプだったのが良かった。
    秋葉原にある系列店も行きたい。