ラーメンニキ👊
マルエーラーメン店
北海道
辛い手揉みつけBUTO(1300円)
6月17日マルエーラーメン3周年記念EIJIとのコラボメニュー。自分は基本的に限定は興味無いのですが、たまたま昨日EIJIさんのYouTubeでこのコラボの試作の様子を観たので食べたくなり訪問。 昼時でしたが思っていたほどの人数は並んでおらず、回転も早くて10分ほどで着席して数分で着丼。 マルエーさんの麺にEIJIさんのつけダレがよく絡んでめっちゃ美味い。150〜200食ほどあるそうなのでまだ間に合いますよ!古川さんもいらっしゃいました。