• 特製海老味噌 海老(1900円)

  • ガツンと海老の風味が効いていて美味い。
    3種類のチャーシューもそれぞれ美味い。
    ここに来たら個人的に海老トッピングは必須だけど、朝から1,900円は高い朝ごはんだなー。