KAZーy
たつみ
東京都
まぜそば 300g(1100円)
休日のお昼に行ってきました。 ここにくるとまぜそば一択なんですよね。 魚粉があまり好みじゃないので つけ麺食べてみたい気がするのですが まぜそばにしちゃいます。 麺が非常に美味く 味は薄めのシンプルまぜそば あぶらそばの味薄めって感じです。 一味とお酢をかけて混ぜて出来上がり 毎回満足です。 ごちそうさまでした😋