• まぜそば 300g(1100円)

  • 休日のお昼に行ってきました。
    ここにくるとまぜそば一択なんですよね。
    魚粉があまり好みじゃないので
    つけ麺食べてみたい気がするのですが
    まぜそばにしちゃいます。
    麺が非常に美味く
    味は薄めのシンプルまぜそば
    あぶらそばの味薄めって感じです。
    一味とお酢をかけて混ぜて出来上がり
    毎回満足です。
    ごちそうさまでした😋