ママはラーメン
中華ソバあそぶ亀
北海道
冷たい朝ラー(700円)
今日も今日とて 日光が採れる店内 ふわっと明るくて好きです。 夫婦の時は、 紺色の壁に向かって座るのが好き。 落ち着くわ〜。 次はブラン麺にしてみようと思います。 そして、ちょい飲みセットをお願いできる時間帯にも酔ってみたい。