• 冷たい朝ラー(700円)

  • 今日も今日とて

    日光が採れる店内
    ふわっと明るくて好きです。

    夫婦の時は、
    紺色の壁に向かって座るのが好き。
    落ち着くわ〜。


    次はブラン麺にしてみようと思います。
    そして、ちょい飲みセットをお願いできる時間帯にも酔ってみたい。