• 夜鳴きそば

  • ドーミーインに宿泊すれば夜9時半〜11時の間なら無料でいただけます。
    おかわりも大盛もできます。
    本来はカットされたゆで卵入ってますが…
    自分は嫌い何で入ってません。
    アッサリした醤油ラーメンですね
    この画像のラーメンは大盛です
    麺が二玉になります。
    美味しゅうございました🫄