• らーめん(850円)

  • 今日のお昼は市川南インター近くの市川ブラックラーメン林遊船さんにてラーメン850円をお好み全て普通でいただきました。
    オープンエアの店内でいただく竹岡醤油ラーメンはもはやジャンルを超えた美味さ。
    広義の淡麗醤油としてもダントツ🏆
    宮醤油のカエシを引き立たせるために出汁が脇役に回りつつ、各々の素材が主張することなく調和。その控えめな上質さがお見事👏👏👏
    更に卓上の味変グッズが楽しいのなんの。
    これを「竹岡式」って言っちゃ罪だな笑
    めっちゃ美味しかったです!
    ごちそうさまでした!!