yoshizo1103
市川ブラックラーメン 林遊船
千葉県
らーめん(850円)
今日のお昼は市川南インター近くの市川ブラックラーメン林遊船さんにてラーメン850円をお好み全て普通でいただきました。 オープンエアの店内でいただく竹岡醤油ラーメンはもはやジャンルを超えた美味さ。 広義の淡麗醤油としてもダントツ🏆 宮醤油のカエシを引き立たせるために出汁が脇役に回りつつ、各々の素材が主張することなく調和。その控えめな上質さがお見事👏👏👏 更に卓上の味変グッズが楽しいのなんの。 これを「竹岡式」って言っちゃ罪だな笑 めっちゃ美味しかったです! ごちそうさまでした!!