380円/100gで、200gから。
70gの麺がサービス(200gに含まれない)
麺は近藤食品っぽさある。知らんけど。
うまい。
最初からピリ辛程度の辛さ。
辛さは聞かれなかった。選択不可?
後で自分で辛く調整することは可能。白糖などは無いから甘くすることはできない。
だいたいどこにでもある可もなく不可もない選べる具材。
ただし、中華生麺やインスタントラーメンはない。
いつも通り、揚げパン、ブンモジャ、板春雨、とうもろこし麺など。
彩って店名だけど、肉、魚、野菜をほぼ入れてないから全然彩りがない。
ほとんどの麻辣湯店は食べ終わったら、食器類はそのまま置いて退店すればよいが、ここは返却口がある。
2025年12月オープン。
個人運営だが、【紅梅園 蟹江店】の運営者と同一。
そういえば、紅梅園 蟹江店に麻辣湯の看板が増えてたね。