• 濃厚とんこつラーメン(850円)

  • 麺が美味くないのにスープが少ないしスープがぬるい。麺の方が熱い。
    別に嫌いじゃないのに褒めるところがない。
    丼の形も深すぎて最後にスープが啜りにくい。
    星5