yast
二代目武道家
東京都
チャーシューメン大(1500円)
邦ちゃんと迷ったけど、妻と行く可能性があったので、二代目武道家へ。この店舗は行ったことないけど、武道家らしく超濃厚なスープ。無料トッピングでコロチャーと揚げネギが嬉しい。大盛り(320g)にしたので、腹パンです。