並、麺 かた、背脂 少なめ
[創業感謝祭]でゲットした[京都背脂醤油ラーメン並一杯無料]のクーポン利用しに宿直帰りに魁力屋さんに寄ってくです。
差額対応できるというんでせっかくなんで[期間限定]いっとくです。
ちょっと[痺辛麻辣]ってのも気になったですが、怖気づいて[背脂胡麻]の方にしたです。
胡麻の風味が良いですねぇ。
程よい辛さも自分好みです。
担々麺にはめずらしくたっぷりめのもやしがのってるんで後半やや水っぽくなったですが、卓上のにんにくとヤンニンで解消したです。
旨かったです。
ごちそうさま。