Dedewo3
極汁美麺 umami
大阪府
地鶏塩+得製
やじさんカムバック! これですよこれ ちょっと違う味ではあったんやけど、美味しい事には変わりない🤤 このガツンとした鶏スープは他にない味 正直今日のスープは塩が溶けてないのか麺にも塩の塊、残ったスープはほぼ塩味やったんですが、脳が求めすぎてて気付いたら飲み干してました🤣