• 地鶏塩+得製

  • やじさんカムバック!
    これですよこれ
    ちょっと違う味ではあったんやけど、美味しい事には変わりない🤤
    このガツンとした鶏スープは他にない味
    正直今日のスープは塩が溶けてないのか麺にも塩の塊、残ったスープはほぼ塩味やったんですが、脳が求めすぎてて気付いたら飲み干してました🤣