やまよし
らぁ麺やまぐち
東京都
塩らーめんと丼セット(1480円)
らーめん単品でもそこそこするお店なので丼もセットにしちゃいました。 まあまあ、どちらもうまいんすけどね。丼はおまけみたいなもんなんで量はいまいち。 なんかブルガリアアイスとコラボしてたみたいで希望者にはアイスがもらえたのはラッキー。