k.ぼー

2026/06/13 12:37

鱧裏山⛰️
どて焼きご飯も濃厚でサイコーですよね😍
ガモスマの基本あっさりとしたラーメンによく合ってます🎶

ラーメン健作

2026/06/13 14:12

鱧が乗ったラーメン、どんな味ですか⁉️

名護の75

2026/06/13 14:48

@k.ぼー さん
ありがとうございませんでした♪
はい、カモスマさんのどて焼きはサイコーですね🥰どて焼きまぜそばでも美味しいですしね

名護の75

2026/06/13 14:51

@ラーメン健作 さん
ありがとうございます😊
ほんと京都の高級料亭でいただくようなハモで、梅肉もサイコーです🥰 冷やしとの相性もバツグン💣 

ラーメン健作

2026/06/13 20:19

@名護の75 さん、そうなんですね
ぜひ、行ってみます♪

名護の75

2026/06/14 8:54

@ラーメン健作 さん
是非ぜひ🍆🍆🚶‍♂️