• まぜそば+和え玉(1300円)

  • 汁なしの煮干しまぜそばはとても美味しかった
    期待していたが和え玉はあんまり麺とタレが絡んでいないように感じた
    麺もまぜそばの麺とは別だった
    和え玉は頼まなくてもいいかもしれない