ワヲン
一陽軒
愛知県
特上メンマ(1450円)
味濃いめ 8ヶ月ぶりの一陽軒さん。改めて発券機を見ると、ポールポジション(一番左上)はメンマなんですね。という事で、好来系ウリの竹(メンマ)を久々にチョイスしました。 豚骨の旨味と薬膳スープの融合、まろやかで美味しい😋!。ですが自分好み的にはもぅ少しパンチほしくなり、卓上の辛味噌でピリ辛追加。もちもちの太麺やチャーシュー、そして大量のコリコリメンマも旨し。 最後はニンニク酢で飲みやすくして、完食完飲。 いつものご夫婦のハーモニーを聞きながら、ほっこり☺️退店。ご馳走さまでした♪