• 泡魚介塩白湯(並)麺大盛(1000円)

  • 今日は、W杯の第2戦⚽️
    応援に気合いを入れるため、近場の大好きな
    結びで、勝負麺😤

    11時半でスムーズにカウンターへ。
    やはり、今日は観戦に集中される方が多いの
    でしょう、道路もお店も、空いてます😊

    順番的には🐷の番ですが、今日も泡塩!
    此方でも、徐々に序列が固まってきました😁

    泡泡でウマウマなスープ❗️
    絶妙な柔さの細麺が、そこに絡みまくる❗️
    具材はすべて、超一級‼️
    あっという間に、完食完飲😋
    ごちそうさまでした!

    さあ、これで充電完了🙆‍♀️
    後は全力応援、がんばれニッポン🇯🇵‼️