A.ルーメソ

2026/06/07 17:41

お誘いいただきありがとうございました🌈

もかじろう

2026/06/07 17:44

@Aさん
楽しいレセプションになりました。ありがとうございました😊

A.ルーメソ

2026/06/07 17:52

@もかじろう はん
ジャケット着ていった甲斐がありました😛

もかじろう

2026/06/07 17:56

@Aさん
白T短パンでも全然大丈夫🙆笑

A.ルーメソ

2026/06/07 17:59

@もかじろう さん
並んでますん?

もかじろう

2026/06/07 18:02

@Aさん
催事は終了。🚃で帰ってます。
どちらもほぼ並びナシ

A.ルーメソ

2026/06/07 18:05

@もかじろう
ホタテいけたん。?

もかじろう

2026/06/07 18:08

@Aさん
余裕でイケましたわ〜

A.ルーメソ

2026/06/07 18:10

@もかじろう
器が7個くらい並んでました🌈