• らーめん(並盛)(1050円)

  • 秋空の変化の激しい3連休が終わり、朝夕はグッと涼しくなり、そろそろ衣替えだなと感じる気候になった。

    今日の昼は、久しぶりに自家製麺TANGOさんを訪問。車を飛ばして10分ほど。11時5分に入店🚗

    スープの出来や、仕込みの都合で不定期にお休みになるが、Xにて本日営業と確認済み👍

    すでに2名ほど入店済みで、3人目となった。久しぶりなのもあるし、たまに訪問してもここのところつけ麺ばっかりだったので、気候も涼しくなり、ラーメン(1050円)をお願いした。

    今日はワンオペなのは、同じくXにて確認済み。
    セルフのお水を入れて、カウンターの隅に鎮座。
    いつもながら、丁寧なお客さん対応の店主さんだ。

    10分ほどでカウンターにらーめん登場。湯気の立つ熱々のらーめん。どんぶりまで熱々なので、気をつけ卓上にそっと置く。

    まずはスープをひと口。つけ麺はもちろんそうだが、らーめんもかなりドロドロの濃度高めのスープ。野菜や色んなコクが出て、ポタージュのような旨さ😋

    中太の自家製ストレート麺は、もちもちした歯応えで、これも旨い👍

    ご馳走様でした〜🤗