2026/06/19 13:59
東京は暑いでしょ❗西口は新都心開発された街なのでオシャレな店が多いですね🎵ジュクらしい街はやっぱ東口のゴールデン街界隈ですよ🎶空気がくさいけど🤣
2026/06/19 22:45
kantarouさん、こんばんわ 今日だけ、めっちゃ暑かったです ゴーデン街は以前行きましたが、異国ですね もはやどこの国かもわからない感じ
2026/06/23 15:44
ユイちゃん…東京食べ納めの一杯かなぁ? 「葱TO鴨」さん…西新宿にも開店したんだ。このお店のトッピングは「飲める親子丼」がオススメです♪
2026/06/24 5:44
@Mr.菅さん、おはようございます 「飲める親子丼」ありましたー 親子丼がトッピングなんですか? サイドメニューかと思ってました
2026/06/24 20:06
@ユイちゃん…確かに「サイドメニュー」です😅
2026/06/19 13:59
東京は暑いでしょ❗西口は新都心開発された街なのでオシャレな店が多いですね🎵ジュクらしい街はやっぱ東口のゴールデン街界隈ですよ🎶空気がくさいけど🤣