kantarou

2026/06/19 13:59

東京は暑いでしょ❗西口は新都心開発された街なのでオシャレな店が多いですね🎵ジュクらしい街はやっぱ東口のゴールデン街界隈ですよ🎶空気がくさいけど🤣

ユイ

2026/06/19 22:45

kantarouさん、こんばんわ
今日だけ、めっちゃ暑かったです
ゴーデン街は以前行きましたが、異国ですね
もはやどこの国かもわからない感じ

Mr.菅

2026/06/23 15:44

ユイちゃん…東京食べ納めの一杯かなぁ?
「葱TO鴨」さん…西新宿にも開店したんだ。このお店のトッピングは「飲める親子丼」がオススメです♪

ユイ

2026/06/24 5:44

@Mr.菅さん、おはようございます
「飲める親子丼」ありましたー
親子丼がトッピングなんですか?
サイドメニューかと思ってました

Mr.菅

2026/06/24 20:06

@ユイちゃん…確かに「サイドメニュー」です😅