最近汁なしにハマっており、そういえば豚温泉で汁なし頼んだことなかったの思い久しぶりに訪問。
土曜日の14時ごろ。雨だったのでお客さんは少ないかと思い入店しましたが、5人ほどいました。
食券で汁なしを購入。新札が対応していないので店員の方に両替をお願いしました。
食券を渡すタイミングで麺量を300と伝えます。(それ以上は追加料金)
こちらのお店は他の二郎系に比べてトッピング量は少なめな印象です。店内ポップにはマシマシコールについて記載ないですが、他の方のマシより多めのコールにも対応していました。ちなみに二郎系ですが、全く厳しくないので初心者の方も入店しやすいと思います。
コールはニンニクヤサイアブラ。
着席して10分ほどで着丼。
ヤサイはチョイクタのもやしオンリー。自分好みの味でアブラを絡めて食べると絶品過ぎました。
麺は結構ワシワシ感が強く、かなり太めな部類かと思います。ここに関してはもう少しワシワシ感をチョイ抑え目でもいいのかなと。
豚は脂身は少なくさっぱり系ですが、それなりに柔らかめ。
麺量300ですが、体感それよりチョイ少ないかなという感じでペロリと食べれました。
いつも豚山の汁なしを食べてそれとの比較ですが同じ汁無しでもこうも違うのかと楽しめました。(どちらも美味しいです。)