• 小(950円)

  • コール:半分ヤサイ少なめニンニクアブラカラメ

    約2年弱振りに一橋学園店へ🍜
    とりあえず量がバグってる💦
    尖った所は無いものの、全体的なバランスがしっかり取れておりザ・二郎って感じでとても良い😁
    接客雰囲気もとても素晴らしく、一部の他店は見習った方が良いんじゃないかと感じた夜でした👍