ランチの定食(100円)、特製青汁(50円)も注文
以前より気になっていたニンニクラーメンのお店に初訪問
白濁としたスープ、もやしの小山の裾野に敷き詰められたチャーシュー、山頂にはネギと刻みニンニクが散らされている。ビジュアルからして既に美味そう
スープを一口飲むとほんのりラー油の効いた豚骨スープでややトロミがありニンニクのパンチもしっかりある美味えスープ
麺はやや固めの縮れ麺でスープを持ち上げるもの
チャーシューは味染みバッチリでこれがご飯との相性抜群
定食のキムチを甘めの味付けで美味え
青汁は食前と食後に頂き意識の高さアピールw 実際身体にいいし後味スッキリして良かった
店員さんも元気あって雰囲気が良くて好印象
また食べたいと思える一杯だった♪