• 鶏白湯ラーメン味玉(1000円)

  • 地下1階で友人の店で飲んでハシゴの前に中抜けして麺談 笑
    鶏白湯のサッパリの中にマー油もありパンチも追加🤛
    卓上一味がありブーストちょうど良き🌟
    生姜系雰囲気の鶏白湯は斬新と思いつつ、1000円で味玉入りも目黒という土地では企業努力感ある!
    締めの一杯よりのお店!