2026.6.25 AM05時45分着 PP 朝ラー
昨日の朝ラーは、『ヒノデケン』さんです♪
駐車場🅿️に到着したら、裏口から店主さんが出てきて店主さんのレストアされた車の御披露目、凄くカッコよくなってる…ビックリ🫢‼️
開店前に店内に入り券売機で大好きな「TKM」にトッピングで「肉増し」を👆ポチッ❗️
少ししてチームメイトの「孝一さん」が来店😊
どうやら、また休みらしい…🫣⁉️
着丼🍜🥚🥩‼️
少しだけかき混ぜブラン麺を啜る🥢
ブラン麺に合わせてるかどうかはわからないけど美味しい…❣️
そして全体的に生卵も崩してかき混ぜ麺を啜る🥢
もう、最高‼️
メチャクチャ美味しい…😆❣️
一気に無我夢中に食べて完飲完食🙌
鶴巻店主さん、ご馳走様でした♪